宅配買取の流れ
宅配買取は送料無料!日本全国から承ります
少ない量でもお気軽にご利用いただけます
① ご相談・お問い合わせ
LINE・電話・メールにてお問い合わせください。
LINEで画像を添付してのやり取りがオススメです。



LINE・電話・メールにてお問い合わせください。
LINEで画像を添付してのやり取りがオススメです。

② 仮査定後・梱包・発送
お問い合わせ時に仮査定額をお知らせします。
ご承諾いただけましたら、商品を梱包の際にお客様のご本人様確認書類のコピーを同封して、ヤマト運輸の宅急便着払いでのご発送をお願いいたします。(ご本人様確認書類ついてはこちらをクリック)
宅配買取の送料は当店が負担致します。
- ヤマト運輸の宅急便着払い以外で発送いただいた場合は送料をお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
- キャンセルの際の返送料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

お問い合わせ時に仮査定額をお知らせします。
ご承諾いただけましたら、商品を梱包の際にお客様のご本人様確認書類のコピーを同封して、ヤマト運輸の宅急便着払いでのご発送をお願いいたします。(ご本人様確認書類ついてはこちらをクリック)
宅配買取の送料は当店が負担致します。
- ヤマト運輸の宅急便着払い以外で発送いただいた場合は送料をお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
- キャンセルの際の返送料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

送付先
〒274-0824
千葉県船橋市前原東2-14-2-E
レトロマイスター 宅配買取センター 宛
TEL:0120-519-326
③ 査定・お支払い
商品の到着後、すみやかに査定し最終的な査定金額をお知らせします。
お知らせしました査定金額にご承諾いただき次第、銀行振り込みでお支払いします。
査定金額に納得がいかない場合はキャンセルも可能です。


商品の到着後、すみやかに査定し最終的な査定金額をお知らせします。
お知らせしました査定金額にご承諾いただき次第、銀行振り込みでお支払いします。
査定金額に納得がいかない場合はキャンセルも可能です。

買取サービスのご利用には本人確認書類が必要です
買取サービスのご利用には
本人確認書類が必要です
買取の際には現住所記載のご本人確認書類が必要です。
ご本人とわかる顔写真つきの確認書類をご用意のうえご提示ください。
ご依頼・お問い合わせ
